
羊の時刻

荻サカエの雑文置き場です。

拙作『天才ww外科医ww雨児w鳰wwwww』をKDPで出そうと思います。

 と、まずは人の目に触れるところで決意表明しておかないと作業途中でくじけそうなので、ここに宣言します。 
 もう何年も前に書いた作品で、ずっと仕舞い込んだままになっていたのですが、そういえば作中の時代設定が2017年、すなわちもう来年なんだなあ、ということをふと思い出して、「だったら今年のうちに外の世界に出してやろう」と、そう思った次第です。
 せっかく生んだ作品なんだし、いつまでも閉じ込めたままにしておくのも不憫かなと。

 まずは一太郎でmobiファイルに目次をつけるやり方から調べないと。

 

《追記》

 タイトルの読み方は「てんさいげかいあまがつにお」です。引き笑いを適宜挟みつつ音読してください。