羊の時刻

荻サカエの雑文置き場です。

久しぶりの絵日記

f:id:hitsujioclock:20170526183732p:plain

 勇気を出して投げたなけなしの投擲武器が自分に向かって跳ね返ってきたときの絶望感たるや。Fallout4とPS4本体が我が家に来て以来家人ともども毎日寝不足。

 

(追記)グレネードだったかもしれない。グレネードはそれこそ贅沢品だから普段お守りとして握り締めてるのはもっぱら火炎瓶なのだけど、あのときは狭い空間に敵が密集してくれてたから(Vault114)奮発してグレネードに握り替えたんだったような気もしてきた。火炎瓶って跳ね返らないような気もするし。どっちにしても私は今でもコズワースを愛してる。